04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生迷って旅に出る

人生に迷った悩める子羊が旅に出る!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

4日目 最西端 

こんばんわ!

毎日寒さにやられてるROIRUKAです!


寝れるのは毎日夜から朝の3時まで!

3時以降は寒過ぎてむりです!(笑


そんこんなで4日目いきます!
まずは
朝日とごたいめーん!



最近は6時過ぎないと明るくなりませんね(´Д` )


テントが朝露でびちょびちょなので干します





そして朝ごはん!


なんやかんやしてたら

出発は8時半!
遅すぎ!


そして
最西端目指して進みます!


途中の道の駅でお昼ご飯






寿司!


ここの道の駅はちょー浜辺がきれいでした!





そんなこんなで
まだまだ進みます!



疲れたら休憩!



そして
作っておいたゆで卵でエネルギー補給!



255号線と197号線!

景色さいこー!














そして最西端の灯台のある駐車場まで到着!

…ここから
徒歩で1.8キロ!


なかなかにしんどい!


そして
ここに着くのに予定では1時だったのに着いたのは3時!(笑


山道を灯台目指して歩きます







途中に自販機があったのですが…




全て売り切れ!

すごいね!



山を抜ければちょー景色いいよ!

きれいすぎ!



海が透き通ってます!




そんなこんなで灯台着!



どーん



四国最西端!!



しょぼい!







そんなこんなで灯台から引き返す!


灯台の駐車場で
おばあちゃんと出会う!


話す


仲良くなる


お土産に海藻やら干物やらを勧められる!

かさばらないであろう
海藻をひとついただくと言う



値段を聞く

1000円!!!!!



ぼったくり!!


いただくと言ってしまったてまえ断れず((((;゚Д゚)))))))


あんなの詐欺だ!(笑


てことで
今日の宿である道の駅まで引き返し

1000円の高級海藻を使いたいと思います。


ほかの食材買う金がなくなったってわけじゃないよ?(笑


海藻&なめ茸パスタ!



あやしい海藻1袋1000円


なめ茸100円


完成






味は…


いまいち(笑


海藻は歯応えだけで


どちらかというと
髪の毛みたいでした(笑



だいぶはしょりましたが
とりあえず
走った一日でした(笑

言うても200キロくらいしか進んでません(´Д` )


最西端の岬である

佐田岬に向かう途中で

居眠り運転しました

死ぬかと思いました

意識飛びまくりでした


路駐して

道路の端っこで寝てました





そんな
ROIRUKAでした!



また明日!

Posted on 2012/10/21 Sun. 22:04 [edit]

category:

TB: 1    CM: 4

21

コメント

 

いねむり運転Σ(●△●)
気をつけないと。
きれいな海やね~。
うらやましい☆

URL | ごじ #- | 2012/10/21 23:15 | edit

こんにちは 

さっき駐車場で車を止めた時にお見かけしました(宿毛東駅近く!)

道中、お気を付けて!

URL | みゆき #- | 2012/10/22 16:00 | edit

 

みゆきさんへ
わ!
わざわざ書き込みありがとうございます(/ _ ; )
少しでもみなさんに楽しんでいただけるよう気を付けながらがんばります♪( ´▽`)

URL | ROIRUKA #ECn66tzA | 2012/10/24 19:20 | edit

 

ごじさんへ

なかなかずっと同じ道やとやばいですね(/ _ ; )

今日も意識飛んでガードレールに突っ込みかけました( ̄▽ ̄)

URL | ROIRUKA #ECn66tzA | 2012/10/24 19:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://roiruka.blog4.fc2.com/tb.php/24-3ca8a5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【4日目 最西端】

こんばんわ!毎日寒さにやられてるROIRUKAです!寝れるのは毎日夜から朝の3時まで!3時以降は寒過ぎてむり

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 19:29

Trackback
list

